入札・見積合せに必要な書類(物品の購入等)

入札・見積合せに必要な書類(物品の購入等)

当院が発注する物品の購入等に係る入札・見積合せに必要な書類を掲載しています。
必要な様式をダウンロードしてご使用ください。(入札書・見積書・入札(見積)辞退届)

一般競争入札など公告等で様式が指定されている場合は、そちらを使用して下さい。

入札書

当院が発注する物品の購入等に係る入札に参加するときに使用。

書類名 様式 記入例


本人(代表者)が入札に参加する場合 入札書1(HCH).pdf
入札書1(HCH).doc
入札書1_記入例(HCH).pdf
代理人が入札に参加する場合 委任状(HCH).pdf
委任状(HCH).doc
委任状_記入例(HCH).pdf
入札書2(HCH).pdf
入札書2(HCH).doc
入札書2(HCH)_記入例(HCH).pdf

見積書

当院が発注する物品の購入等に係る見積合せに参加するときに使用

書類名 様式 記入例
見積書 見積書(HCH).pdf
見積書(HCH).doc
見積書_記入例(HCH).pdf

入札(見積)辞退届

当院が発注する物品の購入等に係る入札及び見積合せを辞退するときに使用。

書類名 様式 記入例
入札(見積)辞退届 入札(見積)辞退届(HCH).pdf
入札(見積)辞退届(HCH).doc
入札(見積)辞退届_記入例(HCH).pdf

問い合わせ先

八戸市立市民病院
事務局 物流施設課 物流グループ
電話 0178-72-5111(内線1600,1601) 直通 0178-72-5170,0178-72-5171
FAX:0178-72-5175