【重要】職員の新型コロナウイルス感染について

令和4年5月17日に、当院に勤務する職員1名(医師)の新型コロナウイルス感染症の感染が確認されました。 感染が確認された職員は、現在、軽症で自宅療養中です。また、院内において、本人と接触の可能性のある患者に院内検査を実施… もっと読む »

【重要】新規入院等の制限解除について

令和4年5月2日にお知らせしておりました当院職員及び入院患者の新型コロナウイルス感染に係る新規入院等の制限について、5月12日、13日に関係職員の院内検査を実施し、全員の陰性を確認いたしました。 つきましては、当該病棟の… もっと読む »

【重要】職員の新型コロナウイルス感染について

令和4年5月16日に、当院に勤務する職員2名(看護師)の新型コロナウイルス感染症の感染が確認されました。 感染が確認された職員は、現在、軽症又は無症状で自宅療養中です。また、院内において、本人と接触の可能性のある職員に院… もっと読む »

【重要】職員の新型コロナウイルス感染について

令和4年5月11日に、当院に勤務する職員1名(看護師)の新型コロナウイルス感染症の感染が確認されました。 感染が確認された職員は、現在、軽症で自宅療養中です。また、院内の濃厚接触者はおらず、当院では引き続き、感染防止対策… もっと読む »

【重要】新規入院等の制限解除について

令和4年4月25日に判明した当院入院患者1名の新型コロナウイルス感染症の感染を受け、4月26日より一部病棟の新規入院等を制限しておりましたが、陽性者と接触の可能性のある患者、職員を検査し全員の陰性を確認いたしました。 つ… もっと読む »